• ホーム
  • 女性用のバイアグラとして話題!ラブグラの口コミを徹底研究

女性用のバイアグラとして話題!ラブグラの口コミを徹底研究

悩んでいる女性

男性の勃起不全(ED)などで医療機関でも処方されているバイアグラと同様の、シルデナフィルという有効成分が配合されている女性用のバイアグラといえば、ラブグラです。女性で不感症でお悩みでしたら、精神的なことも影響していることも考えられますが、年齢によるものや体調も関係することもありますが、医薬品を使うことで対処するという方法もあります。ラブグラを使ってみたいけれど何となく不安、効果はどれぐらいあるのか知りたいという場合には、体験談や口コミを参考にすると良いです。SNSやブログでも配信されていますし、ラブグラを使った方の口コミをチェックしてみましょう。

精力剤と違って、性的な刺激がなければドキドキしたりといった効果はなかったけれど、性行為を始めてからどんどん体の内側からあふれてくる感じがあって、いつもよりも濡れて感じやすくなったという方が多いです。ラブグラは外部的な性的刺激は必要です。そのため前戯などは必要ですが、そこで十分性的な刺激が与えられれば濡れづらかったという方も、膣内やその周辺の血流がよくなり刺激に敏感になります。使った方の多くは、外でも中でも感じやすいという口コミを寄せています。

濡れなくて挿入時に痛みがあって、それが悪循環でセックスすること自体に抵抗があったけれど、ラブグラを飲むと濡れ方に違いがあって、挿入時の痛みが全くなく気持ちよく感じられるようになったという方もいますし、その効果は非常に期待値が高いといえます。今まで感じていないのに演技をして気持ちいいふりをしていたけれど、ラブグラを飲んだら今まで体験したことがないような絶頂を感じることが出来て、本当に幸せな気持ちになったという方もいますし、エクスタシーに至ったことがない方も飲んでみる価値があるでしょう。

顔のほてりとちょっと頭痛があったけれど、時間とともに落ち着いてきました。頭痛に関しては薬を飲むほどではなかったですが、血流に作用する薬であるためそういった副作用もあるというのは事前にわかっていたのでそこまで不安になることはありませんでした。ラブグラには副作用として、顔のほてりや頭痛、めまい、目の充血や鼻づまりや動機などがあげられます。どれも重篤なものはありませんが、薬が切れてくるとその痛みや副作用も収まっていくことがほとんどですので、そこまで心配することはありません。多くの方が不感症の改善目的で服用して効果を感じています。